熱き思いと実績を胸に

岩手県議選立候補・第一声の動画はこちらから

本日より9日間、ついに選挙戦が始まりました。4期目への挑戦は、地域経済の回復そして活性化を軸に
・人口減少に大きく関わる皆さんの所得の向上
・子供たちが今後もこの地で暮らすことができる働く場の創出と持続可能な気仙地区の創造
・地域経済と生業(なりあい)を支える道路ネットワークの充実
・ILCの誘致実現。そしてさらなる大きな気仙の発展へ繋げる。
これらの実現に向け、私は12年の経験・実績をもって気仙二市一町の連携に力強く努めてまいります。
そして国政をはじめとする人脈をフルに活用して、これからの4年間、県政、国政へ我らが声を届けてまいります。この選挙、過去に慢心せず、初心に立ち返り、熱き思いをしっかりお伝えし、皆さんの支えをいただいて頑張って進みたいと思っています。よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました