Home > Home

岩手県議会議員選挙
◆◆◆選挙戦第一声◆◆◆
◆◆◆熱き思いを継続す◆◆◆

◆◆ 住民意見交換会も 43回 の開催を数えました ◆◆


◆◆◆持ち時間いっぱいまで、思いを込めて◆◆◆

平成27年6月定例会 一般質問を行いました
(H27年7月2日)


 


平成26年6月定例会 一般質問を行いました
(H26年7月2日)
20140702

◆◆ 住民意見交換会も 43回 の開催を数えました ◆◆

        ikenkoukannkai
みんな いろいろあって 今日がある
  その思いの本質を 見る 聞く
   そして 明日に向かって 動く
被災地から立ち上がるために 「今 何ができる」  そのことを いつも胸に刻み 前へ進む
・・・・・ 岩手県議会議員 佐々木茂光 ・・・・・・・・・・


住民意見交換会は随時行っておりますので、少人数でもお気軽に連絡ください。→→意見交換会
みなさんからいただいた声の数々
・平成25年6月定例会、7月3日に一般質問を行いました。質問内容は→→こちらです
・平成24年6月定例会、7月2日に一般質問を行いました。質問内容は→→こちらです
「あなたの声をお聞かせください」アンケート集計  ご協力ありがとうございました。
随時意見交換会を開いてまいります。少人数でもお気軽に連絡ください。


 

 

Home > Home

らんだむphoto
カレンダー
« 2016 年 10月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ブログ投稿の記録

Return to page top